Krimgen関連のお知らせを書いています。掲載作品のお問い合わせ大歓迎です。
作品ご紹介

こんにちは。お久しぶりの更新です。

5日前に日本へ発送を終えました作品の数々を少しづつ

ご紹介していきたいと思います。

 

2017/5/3日~9日「英国とアリス」阪急うめだ本店SOUQ

Krimgen個展Imaginary Cabinetコーナーでご覧ください^^

 

こちらの原画は額装と彩色を新たにして、His Dogsというタイトルになりました。

 

Green Parks

ロンドンの街灯が印象的で、街灯とその街灯みたいな服のヴィクトリア期の男の子を描きました。

 

 

こちらの原画も装い新たに登場

オーストリアの田舎町に来た女の子、というテーマで描きました。

 

 

お求め安いてのひら原画も取り揃えております。

5.5x5.5の小さな原画ですが、ほっとする雰囲気、伝わります。

 

アリスの原画作品はこちらの一点だけ。

白とピンクとブルーでまとめたアリスです。

不思議の国で迷っているアリス、不安な様子が手に現れています。

額装はデッドストックの花がら紙で作りました。

 

 

そして最後に、今回の個展のメインの大きな絵のご紹介です。

Krimgenは小さなおうちに飾っていただける原画作品を目標に製作しておりますので、

大きいとは申しましてもA4サイズですが、見ごたえのある作品になっておりますので

ぜひ実物をご覧ください。

白とミントブルーの爽やかな作品です。

額はアイボリーの凝ったものになる予定...なのですが、日本で額に入れていただくので

現時点ではお写真ございません^^。

 

 

原画の実物から、やわらかな紙の質感やビンテージ感のある彩色、あたたかさなど

感じていただければ幸いです。

 

大阪は阪急うめだ本店SOUQにて5月3日より一週間、たくさんの作品が

皆様をお待ちしております!

 

 

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hitorigoto.krimgen.com/trackback/642
<< NEW | TOP | OLD>>