Krimgen関連のお知らせを書いています。掲載作品のお問い合わせ大歓迎です。
シャドウボックスさらに...

いよいよ明日より開催の「英国とアリス」展

Krimgen個展Imaginary Cabinetですが

ゆめの小箱DreamBox*さまよりさらに素敵なシャドウボックス作品の

お写真をいただきましたので、ご紹介させていただきます^^。

 

上品な配色のこちらの作品はOXfordx「英国とアリス」限定イラスト。

シャドウボックスの作品部分もさることながら、

こんな素敵なマット...見たこともありません...

細部まで手の込んだ作品、世界に一つだけの作品です。

 

こちらもOxfordx「英国とアリス」限定イラストの作品。

こちらの飾りマットも、手が込んでいます...上品。

季節を問わずお部屋に飾っていただけます。

"It's always Tea Time"は3月うさぎのお茶会にて登場するセリフ。

Mad Tea Partyらしい言葉ですが、私たちが使うとなんだかいつも

リラックスしていようね、と聞こえますね^^。

 

作品についてのお問い合わせは「ゆめの小箱」DreamBox*さまへ

http://yumeno-kobako.com/profile.html

制作の様子は代表の瀬戸先生のブログが楽しいですよ^^

http://ameblo.jp/yumenokobaco99/

切り出されて立体的に組まれた状態のキャラクターたちが見れ、なんともかわいいです。

 

 

 

 

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hitorigoto.krimgen.com/trackback/647
<< NEW | TOP | OLD>>