Krimgen関連のお知らせを書いています。掲載作品のお問い合わせ大歓迎です。
「英国とアリス」&「美しの物語」はじまりました

はじまりました!「英国とアリス」展のご紹介です!

ツイッターで随時写真はお届けしておりますが、ブログでも写真多めでご紹介しますね^^。

 

まずは会場のKrimgenコーナー、今回も主催者様が素敵にディスプレイしてくださいました。

壁面の絵は印刷ですが、Krimgenのごく新しい絵です。

まだポストカードにもなっていないという...。

「美しの物語」と「アリス」をテーマに2作品描きました。

 

「Sweet Dreams」

新作ポストカードです。バレリーナってお菓子いつも食べたいだろうな...というテーマで。

上のピンクがポストカード、下のデザインが「カード3枚セット」として発売中

 

「Summer Memories」

左がポストカード、右がカード3枚セットとして発売中です。

犬はいつでもご主人を見ていますね。

暑中見舞いにいかがでしょう^^

 

「English Garden」

英国をテーマに、今回のDMイラストを意識しながら描きました。

庭の外へ出ることを躊躇している女の子を、白兎が誘っています。

 

新しく、アクリルキーホルダーの登場です。

「持ち歩ける小さな絵」をコンセプトに、

普段Krimgenが描いている「手のひら原画」シリーズから

絵を選びました。

Krimgen自身、「手のひら原画」を描くのは大好きです。

 

 

大人の塗り絵ができました!

「アリスのぬり絵」は旧作をメインに人気のあった絵を揃えています。

難易度もちょうど良いですよ〜

 

こちらは「童話のぬり絵」

最近のイラストを中心に編集しました。

神秘的な、童話の世界をあなたの手で彩ってください。

 

お久しぶりの登場、マイクロファイバーハンカチです。

「ハンカチ」という名前の通り、サイズは20cmx20cmと大きく、

吸水性と速乾性に優れています。マイクロファイバーですので、スマホやメガネ、楽器のお掃除にも。

Krimgenはピアノの掃除にも使っています。

汚れたかな?と思ったら水でがしがし洗って干していますが、悪くならないですね...

使いやすいです。

 

こちらのイラストが新作、「Sleeping Alice」です。

入荷が遅れているのですが、この柄は新作マスキングテープとして

「英国とアリス」開催期間中登場いたします!

*マスキングテープは入荷日が決まり次第、ツイッターでお知らせいたします。

 

こちらは名刺サイズの小さなカードセット!

6枚入っているので(封筒なし)気兼ねなくお使い頂けると思います。

くまさんたちが、お誕生日を祝いにやってきているのですが、

みんなやる気がないという...

 

こちらは多目的カード。空の部分に大きくメッセージを書いて裏に手紙を書けます。

 

お誕生日カード。

マカロン食べたい...(グラーツでマカロンは売っておりません...ウィーンにはあります。)

 

作品ではないですが、Krimgenの新しい名刺が登場です。

会場に設置してございますので、ご自由にお持ち帰りください。

*通販をご利用くださった方にはCoronaRosarum様より同封していただけます^^

 

最後に、こちらもお久しぶりです!の缶バッジです。

バッグやポーチにつける、

というイメージでちょっと大きめ44mmサイズで作りました。

黒背景のくまさんはかっこいいので男性も使いやすいと思います。

 

ギフトにもお使い頂けるように、イラスト入りの台紙がついてOPP袋に入っています。

万歳しているベルリンベアが「おめでとう」!って言ってるみたいですね。

 

最後に、新しいハンコのラインナップです!

うさぎを背負ったり、鳩を頭に乗せたり、仲良しだからってやりたい放題の動物たちと

それを受け入れる女の子たちです。(全然気にしていない風...)

 

 

「英国とアリス」は6/28~7/4開催中です。

通販ページ:http://coronarosarum.com/?mode=cate&cbid=1847302&csid=0

どうぞよろしくお願いいたします!

 

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hitorigoto.krimgen.com/trackback/659
<< NEW | TOP | OLD>>