イラストレーターKrimgenのお知らせや日々のこと。
happy resinさん

 

今日は素敵なお知らせです。

 

小さなアクセサリーから照明器具やテーブルまで、なんでもレジンで作ってしまう

レジン作家のhappy resinさんの作品世界にKrimgenのイラストを使用していただきました。

 

happy resinさんはレジン(樹脂)でごドライフラワーやアンティークレースなどを

閉じ込めた数々の作品で有名です。

兵庫県加東市でこだわりのアトリエショップを開き作品の販売やお教室をされています。

作品に使用される多種多様な植物はこちらのアトリエショップのお庭で栽培されたものだそうです。

 

Krimgenが3年前に大阪の「英国とアリス」展で拝見した作品には

アリスのシャンデリアがありました。

(お写真はこちらhttps://minne.com/items/2888663

レジンでシャンデリアを作る方がいるなんて...とその時大変驚きましたが

 

今回happy resinさんはさらに進化して「建築レジン」の世界に飛び出しました。

レジンで家具や照明、窓を作っておうちを彩るという新たな試みです。

 

 

こちらは照明。

植物やイラストを施したレジンの窓から柔らかな光が漏れます。

 

 

こちらのおうちは実在するhappy resinさんのアトリエshopのイラストです。

 

こちらは窓。初めて拝見した時にはとても驚きました。

お家の中もダイニングやリビングの仕切り壁にこんな窓をアクセントにしたら素敵ですよね。

 

 

 

建築レジンの世界に飛び出した

happy resinことさえぐさなつこさんの作品の数々は

近々開催される個展でご堪能いただけます!

 

さえぐさなつこさん個展、ご案内特設ページ

http://happyresin.net

 

 

 

 

 

このDMに書かれている「100年後このテーブルや照明がどこにあるのか私にはわかるはずもない」という

さえぐささんの言葉に、Krimgenも強く共感します。

このような志で作品を生み出されている方と出会えたことは喜びです。

 

ぜひ機会がございましたら個展に足をお運びいただけますと幸いです。

 

happy resin (ハッピー・レジン)

ハンドメイド・手作りアクセサリー

http://www.happyresin.jp

 

 

 

 

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hitorigoto.krimgen.com/trackback/672
<< NEW | TOP | OLD>>