Krimgen関連のお知らせを書いています。掲載作品のお問い合わせ大歓迎です。
ご冥福をお祈りします

大変個人的なことなのですが、SHINeeのジョンヒョンさんにご冥福を...。

매우 개인적인 일입니다 만, SHINee 종현 씨에게 명복을 ....

 

私がSHINeeを知ったのはアメリカに渡った2012年のことでした。アメリカではカンナムスタイルが大流行。そこで私は初めてK-popに興味を持ち、韓国にはたくさんのアイドルたちがいることを知りました。芸能人の誰かを応援する経験はそれまでなかったのですが彼らのダンスのうまさに私と息子は虜になり、アメリカのリビングでSHINeeを流して息子が踊るなんてこともしていました。バランスのとれた5人組だなと思います。日本でいうとSMAPのような5人組。それから時々韓国のバラエティ番組も観るようになったのですが、そういった番組の中でジョンヒョンさんは真面目でとても面白く、SMAPの中居さんのようにメンバーをまとめ、引っ張っている印象でした。いつも頑張っているなと...

真面目な人ほど、内側にたくさんのものを抱えてそれを日々真面目に見つめて積もらせて、最後まで行ってしまったのだと思います。

9月のKrimgenの東京の個展ではお客様の中にSHINeeのファンがいらっしゃり喜びも感じたものでした。

 

27 년간의 삶을 통해 그가 우리에게 준 행복에 감사하고 있습니다.

명복을 기원합니다.

 

 

 

 

 

 

 

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hitorigoto.krimgen.com/trackback/673
<< NEW | TOP | OLD>>