イラストレーターKrimgenのお知らせや日々のこと。
Lottiさんでの作品展開催中です

5月4日から18日まで開催しています。

香川県高松市Lottiさんにて

「Waltz for Bears」

クマをテーマにしたKrimgenの個展です。

 

 

見ていただいただけでお分かりになるかと思うのですが、

Lottiさんは古い物好きにはたまらないお店です。

ヴィンテージやアンティークといっても様々ですが、

 

Lottiさんの選ぶものは独特で、

おもちゃっぽかったりちょっと間が抜けていたり、素朴だったり、

ほわっとして暖かい、まさにヨーロッパの田舎のおばあちゃんのお家

といった感じで、

日本にいながらこのリアルなヨーロッパ感を出せるなんて

すごいなあといつも感心してしまいます。

 

オーストリアでいうと、ウィーンじゃなくて、ザルツブルグでもリンツでもなくて、

まさにグラーツの雰囲気です。

ハンガリーやチェコ、ドイツやロシアの雰囲気もあり、

オーストリアの田舎の雰囲気もあり、

スロヴェニアやクロアチアの空気感もあります。イタリアもほんのりと...

 

フランスやイギリス、北欧、オランダのシュッとした雰囲気とは違いますけれど^^

リアルなヨーロッパ像がなんとここ、香川にあります。

 

 

メインの原画は大きなサイズですが

落ち着いた額でお部屋に馴染むと思います。

 

左の大きな原画は非売品です。中央の原画は売約となりました。

右の原画は私も気に入っている一枚です。

 

 

手のひら原画、とっても人気で、もう1/3になりました。

☆手のひら原画は5月6日に追加いたします。

 

(その後会期中にまた追加いたしますので

機会がございましたら会期後半も是非お立ち寄りください^^)

 

Thank you very much for your coming!といっている木の人形たち。

 

この子達は初日早々、良い方々に貰われていきました。

ありがとうございます!

 

木のお人形は私も好きなので、今後継続的に

作っていきたいと思います。

 

18日まで、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hitorigoto.krimgen.com/trackback/686
<< NEW | TOP | OLD>>