イラストレーターKrimgenのお知らせや日々のこと。
個展ありがとうございました。

 

東京での個展「ちいさなおうち」が終わり、

香川での個展「Waltz for Bears」も終わりました。

どちらも私が活動を始めた7年前から大変馴染みある地域ですので、

長く応援してくださっているお客様方がたくさんいらしてくださいました^^。

 

皆様の大切なお時間を割いて、個展にお越しくださいましたこと

心より御礼申し上げます。

 

7年前に販売したポストカードを持ってきてくださった方もいました。

こんなにファイルしてあるんです!とほぼ全てのポストカードを見せてくださり、

ファイリングして楽しんでくださっている方々もいました。

(ファイルしてくださっている方多いです。ありがたい...)

季節ごとに違うポストカードを飾って楽しんでいるという方も。

その他のグッズを使い続けてくださっている方も。

 

Krimgenの分身のような絵たちが、皆様の何かの一助となっていれば、

こんなに嬉しいことはありません。

 

人間は生物ですので、細胞も入れ替わりますし、

状況が変わって離れていく方もいらっしゃると思うのですが

Krimgenは変わらず一人でこの場所で絵を描いていますので、

また気持ちが変われば、いつでも来てください。

 

という気持ちで、今回の個展では「おうち」シリーズを作りました。

ほっとできる場所を作りたいなあという願いでもあります。

 

その昔、自由が丘にちいさなちいさな美容室があって、

それは店長さんが美容室に行くのが(おしゃれ空間に緊張するので)苦手で、

部屋みたいな落ち着くお店を作りたいと作った美容室でした。

そこに行くと本当に落ち着きました。

 

私も美容室やおしゃれなカフェは緊張するし、きらびやかな場所は自分に一枚仮面をつけて

そこにいないといけないのでなんだか息苦しく、

肩肘張らずにほっとできてそして楽しい、という場所を作りたいと思っています。

森の中とか草原の絵が多いのは、そこにいると私がほっとするからかもしれません。

 

一年に一度、そういう個展を開催しますので、

また来年、皆様をお待ちしております^^。

 

オンラインショップは今月末まで、充実しております。

https://minne.com/@krimgen

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hitorigoto.krimgen.com/trackback/688
<< NEW | TOP | OLD>>